ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良しの証拠?夫婦で同じ考えになってきたエピソード

こんにちは、ありさです。 先日、テレビでこんな仮面が映ったときのこと↓ 主人「これ、なんて言うんだっけ?」 私「・・・アノニマス」 主人「そうそれ!よく分かったね!さすがありさちゃん!やっぱり夫婦そろって考えてること一緒なんだね~嬉しい!」 一…

旦那の愚痴を言う人の気持ちがよく分からない

こんにちは、ありさです。 先日、友達(既婚)に会ったときのこと。 友達に「今度お茶しようよ。旦那の愚痴とかいろいろあるでしょ?」と言われました。 残念ながら、私には主人の不満というものが特にありません。 なので私とお茶をしたところで、めちゃく…

プチプラコスメで作る!ブスなのにモテるナチュラルメイク実践編

こんにちは、ありさです。 前回、ブスな私でもモテるメイクはナチュラルメイクだと書きました↓ alisa-log.hateblo.jp ちなみに私の顔は、森三中の村上さんが痩せた感じに似てると思います(村上さんブスとか言ってごめんなさい)。 んで髪の毛がロッチの中岡…

ブスな私がモテるようになったメイクとは?

今回は決して美人とは言えない、むしろブスな私でもモテるようになったメイクの話です。 どんなメイクか先に言うと、ずばり〇〇〇〇○メイク」です。

【画像あり】きれいめスニーカーの先端汚れを落とすカンタンな方法

こんにちは、ありさです。 前回、靴が汚れていると男性に「股間がクサそう」と思われているという衝撃の事実を紹介しました↓ alisa-log.hateblo.jp 特に靴の中でもきれいめスニーカーの先端はすぐ汚れてしまうもの。 今回はこの先端部分の汚れを落とす方法を…

【閲覧注意】男性から「クサそう」と思われる、意外な部分の汚れとは

こんにちは、ありさです。 以前こちらの記事で、「モテるためには清潔感が大事」と軽く触れました↓ alisa-log.hateblo.jp 今回はこの「清潔感」について深堀りしていきたいと思います。 見た目から感じる「清潔感」の大事さ ここまで読んで、「毎日お風呂入…

エステで毛穴の角栓ケア&顔脱毛やってみたルポ

こんにちは、ありさです。 タイトル通りなんですが、昨日毛穴の角栓ケア&顔脱毛をエステでやってもらいました。 私、昔からいちご鼻で悩んでたんですよ。 いちご鼻きれいになって~と願いながらエステに向かいました。 私のいちご鼻事情 どんなに角栓ケアし…

ゴリゴリ理系の主人が運命を感じてしまった、年の差夫婦のエピソード

こんにちは、ありさです。 よく驚かれるんですが、じつは私たち夫婦は11歳離れています。 ちなみに主人が11歳上です。 んで先日、主人と話していたときのこと。 私「中学校のときの担任が面白い先生で、〇〇っていうあだ名で…」 主人「もしかして〇〇先生の…

チリチリくせ毛にツヤを出すスタイリング剤、決定しました

こんにちは、ありさです。 前回から、チリチリくせ毛にツヤを出すスタイリング剤を探しています。 前回記事↓ alisa-log.hateblo.jp 今のところ候補はミルボンのジェミールフランメルティバターバーム。 // リンク これを超えるスタイリング剤があるのか今回…

チリチリくせ毛でもツヤがでるスタイリング剤ってあるの?調べてみた

こんにちは、ありさです。 以前、モテる見た目についての記事を書きました↓ alisa-log.hateblo.jp その中で「モテる髪型=つやつや黒髪ロング」と書いているんですね。 この項目、じつは私自身が苦労してる内容でして… どういうことかというと、私の髪の毛は…

旦那さんに愛されてない、と感じているなら絶対に読むべき本はコレ

こんにちは、ありさです。 このページに辿り着いたあなたは、もしかすると旦那さんとの仲があまり良くないのかもしれませんね。 私たちは現在結婚5年目なんですが、人にびっくりされるくらい愛し愛されている仲良し夫婦です。 というか主人の溺愛がすごく…

モテる見た目は作れる!男ウケする見た目の条件とは?

こんにちは、ありさです。 今回は男性にモテる見た目について解説していきます。 男ウケ、というと「媚びてるみたいで嫌だ」という意見も聞きますが、男性の恋は見た目からはじまるそうです。 素敵な男性と恋をしたいなら、ここは意地を張らず男ウケする見た…