ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

チリチリくせ毛にツヤを出すスタイリング剤、決定しました

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

 こんにちは、ありさです。

 

前回から、チリチリくせ毛にツヤを出すスタイリング剤を探しています。

前回記事↓

alisa-log.hateblo.jp

 

 

今のところ候補はミルボンのジェミールフランメルティバターバーム。

 

 

これを超えるスタイリング剤があるのか今回も調べていきます。

 

 

くせ毛でもツヤが出るらしいスタイリング剤たち

 

ウェーボ スプリングパフ

 

今まで見てきたスタイリング剤と違い、ムース仕様のこちら。

 

もみこむだけでスタイリングできるとのことですが、どちらかというとくせを活かすスタイリング剤っぽいような…?

 

なのでこれもナシということで。

 

 

ピース ウェットオイルワックス

 

ツヤが出てスタイリングもしやすい、と高評価のこちら。

ただ、髪の毛が短い方には好評みたいですが私みたいな胸下ロングには使い心地が不明。

 

合わなかったらヘアアレンジのときに使うのもアリかもしれませんが…うーん悩むー。

 

 

サンコール スクリム モイストヘアクリーム

 

傷んだ髪にツヤとうるおいを与えるというこちら。

 

私の髪は傷んではいないものの、チリチリと乾燥毛のせいで傷んで見えがち。

その髪にツヤを与える、という部分に期待大です!

 

香りも強すぎず、洗い落ちも良いらしい。これは使いやすいかも!

こちらを試してみたいと思います!

 

 

というわけで

 

いやー、やっと気に入るスタイリング剤が見つかりました。

でもまだ使ってみないと分からないので、また商品レビュー記事も書きます。

 

チリチリくせ毛がツヤツヤになると良いな。

 

・続きはこちら↓

alisa-log.hateblo.jp