ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

ゴリゴリ理系の主人が運命を感じてしまった、年の差夫婦のエピソード

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

よく驚かれるんですが、じつは私たち夫婦は11歳離れています

ちなみに主人が11歳上です。

 

 

んで先日、主人と話していたときのこと。

 

 

私「中学校のときの担任が面白い先生で、〇〇っていうあだ名で…」

 

主人「もしかして〇〇先生のこと?俺も中学校のとき社会習ったよ」

 

私「えーーーーー!!」

 

 

同じ県出身とはいえ、地域や学年がまったく違う私たち。

なのに同じ先生に遭遇しているとは…

 

驚いていると主人が、

「地域も学年もぜんぜん違うのに、同じ先生に習ってるのはすごい!これは運命に違いない!」

と興奮気味に言ってきました。

 

 

うちの主人は物理学者なんですよ。

そんなゴリゴリの理系の人が「運命!運命!」と乙女チックなことをめちゃくちゃ言ってきます。

 

ギャップに吹き出しました。

 

 

もう習うこともない、夫婦共通の先生。

今もお元気だと良いな。