ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

仲良しの証拠?夫婦で同じ考えになってきたエピソード

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

先日、テレビでこんな仮面が映ったときのこと↓

 

 

主人「これ、なんて言うんだっけ?」

 

 

私「・・・アノニマス

 

 

主人「そうそれ!よく分かったね!さすがありさちゃん!やっぱり夫婦そろって考えてること一緒なんだね~嬉しい!」

 

 

一言しゃべっただけなのにいっぱい返ってくる(笑)

 

 

主人とは同時に同じ発言をすることも多いのですが、そのときも嬉しい様子。

 

夫婦生活が長くなるほど、こういう現象が増えてきてる気がします。

そのうち同じことばっかりしゃべるようになったりして(笑)