ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

旦那さんに愛されてない、と感じているなら絶対に読むべき本はコレ

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

このページに辿り着いたあなたは、もしかすると旦那さんとの仲があまり良くないのかもしれませんね。

 

私たちは現在結婚5年目なんですが、人にびっくりされるくらい愛し愛されている仲良し夫婦です。

というか主人の溺愛がすごくてときどき引いてしまう

 

今回は、「結婚してからもずっと旦那さんに愛される方法」を公開します!

 

スポンサーリンク

 

 

旦那さんと仲良しになれる最強の本とは

 

今回の記事はこういう方におすすめです。

 

・旦那さんがケチ

・旦那さんに愛されてないと感じる

・旦那さんが情けない男性だと感じる

・旦那さんのやってること(家事など)にいちいち腹が立つ

 

 

これらを全て解決してくれるすばらしい本があります。

サレンダート・ワイフです。

 

 

この本は結婚してすぐの頃に読んだ本です。

 

今でこそ「あうんの呼吸」で何でも分かり合える私たち夫婦。

 

でも結婚当初は主人と生活習慣の違いが原因で、もめることがたまにありました。

 

ゴミの出し方が微妙に違う、とかね。

そんな小さなことで変な空気になったりしていたんです。

 

 

でもこの本読んでからそういうことは一切なくなり、主人はなんでもしてくれる頼もしい存在になりました。


何より私のことを今まで以上に愛してくれるようになったんです。

 

本に書いてある大事なこと

 

私が本を読んで実践したこと。

それは最初のほうに載っている「主人のことを尊敬する」ということ。


これだけです。

 

 

あと、尊敬するだけでなく尊敬していることを主人に伝えました。

 

すると主人はとても喜んでくれてくれました。

 

そして不思議なことに、私の中でも主人を尊敬するという気持ちがとても強くなったんです。

 

 

その後は定期的に主人のことを尊敬しているということを伝えています。

 

それもあって私たちはいつも一緒にいるほど仲良しで相思相愛の中になりました。

 

 

また、うれしいことに主人が何でも買ってくれるようになりったんです。

 

といっても私は物欲がないので、買ってもらうのは食材とか日々の買い物なんですけどね(笑)

 

 

専業主婦なのでもちろん食費などはもらっているんですが、それを使う機会がまったくありません。

 

主人は私にお財布を出させないようになりました。

 

 

どんなときでも優先順位は私がいちばん。

主人はそう考えてくれるようになったんです。

 

スポンサーリンク

 

 

旦那さんをこき下ろすのは絶対NG

 

時々テレビで見かけますが、旦那さんをボロカスに言っている芸人の奥さんなどを見かけますよね?

 

あれは誰も得をしないし、まず何より恥ずかしいことだと思います。

 

 

だって自分が「尊敬もできないようなダメ男選んでしまった」と公表しているようなもんでしょう?

 

こんな状態で夫婦仲がうまくいくわけがありません。

 

男性には尊敬が絶対に必要です。

 

 

もしあなたも旦那さんとうまくいっていない、と感じているならぜひサレンダート・ワイフ、読んでみてください。

 

尊敬以外にも大事なことがいっぱい書いてありますからね。

 

旦那さんとの仲が劇的に良くなりますよ!

ぜひやってみてくださいね^^