ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年、お世話になりました。

こんにちは、ありさです。 今年も残すところあと数時間となりましたね! ブログを始めて約5ヶ月。 あっという間に時間が過ぎていきました。 その間に読者さんは0人から45人まで増えました!嬉しい! 読者のあなた、ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ 私もい…

【無料はてなブログ】アドセンス、ついに合格しました!

こんにちは、ありさです。 今日の夜中2時頃、アドセンス合格のメールが届きましたー!^^ ここまで来るのに合計で5回審査に出し、いつも「サイトの停止または利用不可」という理由で審査落ち。 でもめげずに審査に出していたら合格できました! アドセン…

自称「親しみやすい女性」による、男性への間違ったアピール3選

こんにちは、ありさです。 今回は、「自分は親しみやすい」と思われたい女性による、男性への間違ったアピールを3つ解説します。 どれも男性にすると親しみやすいと思われるどころか嫌われる可能性大です。 心当たりがある場合はしっかり読んでくださいね(…