ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな男性からのLINEの返事はすぐにする?遅らせる?問題を解決する方法

こんにちは、ありさです。 好きな男性とのLINE。 その返事をすぐにするかどうかで悩んでる女性、結構いるみたいですね。 今回は返事の時間について、そしてその解決方法についてです。 返事をすぐにした場合 好きな男性からLINEが届き、すぐに返信! このよ…

【ミスると気持ち悪くなる】女性が男性にスマートに話しかける、たった一つのコツ

こんにちは、ありさです。 前回、「男性と仲良くなるためのキラーフレーズ」を紹介しました↓ alisa-log.hateblo.jp ただ、これを言うとなるとまず先に「話しかける」という動作が必要ですよね。 この「話しかける」という動作は意外と難しいもの。 下手にす…

女性が男友達を作る時に使える!男性に好かれるキラーフレーズ3種

こんにちは、ありさです。 前回の記事で「モテる女子になるためには男友達を作ることが近道」とお話しました↓ alisa-log.hateblo.jp 今回は男友達を作る時に役立つ「男性から好かれるキラーフレーズ(殺し文句)」をご紹介します。 男性に好かれるキラーフレ…

【閲覧注意】モテる女性が持つ「余裕」を手に入れる方法

こんにちは、ありさです。 前回記事で、「モテない女性は余裕がないせいで、気持ち悪い行動をとる」とお話しました↓ alisa-log.hateblo.jp 今回は余裕を手に入れる方法について書いていきます。 ※人によっては抵抗がある方法なので閲覧注意です。 余裕がある…

モテない女性は○○○○○を意識しすぎ

こんにちは、ありさです。 今回のタイトルの〇〇、それは「本命の男性」です。 本命とそれ以外で差をつけてしまいがち モテない女性は、本命の男性とそれ以外の男性とで対応の差があからさまです。 本命には媚びたり好きな素振りを見せたりするのに、それ以…

胸下ロングの私の髪に枝毛が一本もない、たった一つの理由

こんにちは、ありさです。 先日、美容院で「髪の毛長いのに全然傷んでないですね!」と驚かれました。 じつは私、枝毛が一本もないんです。 今回はなぜ私の髪に枝毛がないのかについて書いていきます。 枝毛ができる意外な原因 なぜ枝毛ができるか知ってます…

【動画あり】モテる女性はいつも笑顔!ステキな笑顔の作り方とは

こんにちは、ありさです。 タイトル通りですが、モテる女性っていつも笑顔なんですよ。 今回はなぜ笑顔だとモテるのか、そしてステキな笑顔の作り方についてです。 笑顔の効果 なぜ笑顔だとモテるのか。 それは、笑顔だと「心を開いているように見える」から…

モテる女性は自己肯定感が高い!自己肯定感を高める動画、紹介します

こんにちは、ありさです。 以前こちらの記事で、「モテるためには自信をつけることが必要」と書きました↓ alisa-log.hateblo.jp 今回は自信の源となる、自己肯定感を高める方法について書いていきます。 自己肯定感を高める動画 説明はさておき、先に動画を…

髪からせっけんのいい匂いをさせる方法

こんにちは、ありさです。 以前、髪からシャンプーの匂いをさせようとして微妙な結果になりました↓ alisa-log.hateblo.jp 今回は髪からせっけんのいい匂いをさせることに成功したので、方法を書いていきます。 髪から石鹸の匂いをさせる手順 先に手順を書き…

モテない女性は○○○○○が言えない

こんにちは、ありさです。 今回の〇〇に入る言葉、それは「ありがとう」です。 モテない女性はありがとうが言えない モテない女性は感謝する場面で「ありがとう」と言いません。 代わりに「すいません」をやたら言うんです。 何かをしてあげた人は、謝って…

頭皮の臭いを消す!頭皮クレンジングのやり方

こんにちは、ありさです。 今回は頭皮クレンジングのやり方についてです。 頭皮は意外とくさい!? 頭皮は自分の鼻が届かない場所なので、臭いなんてよく分かりませんよね。 じつは女性でもくさい人は多いそうです。 頭皮から旅館の枕みたいな臭いがしている…