ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

モテない女性は○○○○○を意識しすぎ

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

今回のタイトルの〇〇、それは「本命の男性」です。

 

 

本命とそれ以外で差をつけてしまいがち

 

モテない女性は、本命の男性とそれ以外の男性とで対応の差があからさまです。

 

 

本命には媚びたり好きな素振りを見せたりするのに、それ以外の男性には塩対応。 

 

ひどい場合だと、それ以外の男性を無視する女性もいます。

 

 

こういうのを見ると、それ以外の男性はもちろん、本命の男性も怖がって逃げていくんです。

 

 

本命の男性に対するアピールは気持ち悪い

 

残念なことを言いますね。

モテない女性がよくやる「好きですアピール」は、男性には気持ち悪く見えています。

 

 

考えてもみてください。

全然好きでもない男性に、好きですアピールされているところを。

 

普通に気持ち悪いですし、場合によってはセクハラ問題になりかねません。

 

 

自分に置き換えてみればすぐ分かるのに、モテない女性には分からないようです。

 

その思いがいくらピュアであろうとも、相手からすればただただ気持ちの悪い行為でしかありません。

 

 

気持ち悪くなるのは余裕がないから

 

本命の男性の前で、気持ち悪い行動をしてしまう。

なぜそんな事になってしまうのかと言うと、「心に余裕がないから」です。

 

 

余裕がないあまりテンパってしまい、変な気持ち悪い行動に走るんです。

 

本命の男性に「気持ち悪い」と思われたくないのなら、心に余裕を持つことが大事です。

 

 

ではどうすれば心に余裕を持つことができるのか。

 

その方法は次回の記事で紹介します。

※人によっては抵抗のある方法なので閲覧注意です。

 

 

続きはこちら↓ 

alisa-log.hateblo.jp