ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

【閲覧注意】モテる女性が持つ「余裕」を手に入れる方法

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

前回記事で、「モテない女性は余裕がないせいで、気持ち悪い行動をとる」とお話しました↓ 

alisa-log.hateblo.jp

 

 

今回は余裕を手に入れる方法について書いていきます。

 

※人によっては抵抗がある方法なので閲覧注意です。 

 

 

余裕がある女性が持っているもの

 

余裕があるモテる女性にはあって、モテない女性にはないもの。

 

それはズバリ「男友達」です。

 

モテる女性は男友達がいっぱいいるんです。

 

つまり男友達をいっぱい作れば、余裕を手に入れられるというわけです。

 

 

男友達がいっぱいいるメリット

 

男友達がいっぱいいるとこんなメリットがあります。

 

 

・男性との接し方に慣れる

 

モテない女性は男性に対し、本命の男性には媚び、それ以外の男性には塩対応という両極端な対応しかできません。

 

でも男友達を作れば、そんな対応ではなく普通に接する事ができるようになります。

男性を変に意識せず、友達として男性に慣れていけばいいんです。

 

そうすることで男性と接するとき、余裕を持った対応ができるようになります。

 

 

・戻る場所がある

 

たとえば、本命の男性に振られた場合。

寂しいときに男友達とお茶したりご飯を一緒に食べたりするだけで癒やされます。

 

恋人同士のイベントを一緒に過ごしたりするのも楽しいものです。

 

こういう「男友達という戻る場所」を確保しておくと、本命の男性の前でも余裕を持てます。

 

 

・男友達の中から本命が現れる可能性も

 

最初は友達として接していた男性。

 

それがいろんな時間を一緒に過ごすうちに恋に発展していた、なんていうのはよくある話です。

 

 

自分には恋人予備軍がたくさんいる!と思えば、本命の男性にも余裕を持って接することができるでしょう。

 

 

終わりに

 

余裕を持つためにはまず恋人!ではなく、もっと作りやすい男友達を持つことから始めてみることがオススメ。

 

そうすることで余裕を手に入れられるようになり、モテる女性に変身できます。

 

 

ここで「男友達の作り方が分からない」と思ったそこのあなたへ。

 

次回、男友達を作るときに使えるキラーフレーズ(殺し文句)を3つ紹介します。

こちらも続けて読んでみてくださいね~^^