ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

女性が男友達を作る時に使える!男性に好かれるキラーフレーズ3種

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

前回の記事で「モテる女子になるためには男友達を作ることが近道」とお話しました↓

alisa-log.hateblo.jp

 

 

今回は男友達を作る時に役立つ「男性から好かれるキラーフレーズ(殺し文句)」をご紹介します。

 

 

男性に好かれるキラーフレーズ

 

今回紹介するキラーフレーズは以下の3種類です。

 

 

・すごいね!

 

男性というのは褒めてもらうことにとても飢えています。

 

なので女性から「すごいね!」を言ってもらうためなら何でもしちゃうという、そんなけなげな人たちなんです。

 

 

だから少しでもすごいと思うことがあればすぐに「すごいね!」と言いましょう。

 

男性が心を開いてくれるようになりますよ。

 

 

・こんなの初めて!

 

男性の優越感を満たすワード、それが「初めて」です。

 

「こんなに楽しかったの初めて!」「こんなところに来たの初めて!」など、言葉をアレンジして使ってみてください。

 

 

なんとこの言葉を使うと男性からは9割増に可愛く見えるという噂まであるほどです!

 

これは使うしかないですね!

 

 

・教えて!

 

よく知らない趣味などを持っている男性がいたら、すかさず「教えて!」と言いましょう。

 

男性は自分の興味のあることを教えるのが大好きです(これは女性も同じですよね?)。

 

 

こうすることで男性の承認欲求を満たしてあげれば、きっと仲良くなれます。

 

注意することは、どんなに興味がない話でもつまらない顔をしないこと。

これをしてしまうと絶対に友達にはなれません。

 

 

終わりに

 

上で紹介した言葉はすべて、男性の心をくすぐるフレーズです。

 

この3種類のキラーフレーズを男性に言えば、きっと友達になってくれますよ!

 

 

あなたもキラーフレーズを活用してぜひ男友達をいっぱい作ってくださいね!

 

健闘を祈ります!