ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

モテる女性は自己肯定感が高い!自己肯定感を高める動画、紹介します

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

以前こちらの記事で、「モテるためには自信をつけることが必要」と書きました↓

alisa-log.hateblo.jp

 

今回は自信の源となる、自己肯定感を高める方法について書いていきます。

 

 

自己肯定感を高める動画

 

説明はさておき、先に動画を紹介しますね。

 

オリエンタルラジオのあっちゃん(中田敦彦さん)の動画です。


【自己肯定感①】が高まれば人生が楽になる。〜きっと大丈夫〜


【自己肯定感②】が高まる言葉の使い方!〜地球に生まれてよかった〜

 

 

自己肯定感が低かった過去

 

じつは私自身、以前は自己肯定感が低く、自分に自信がない人間でした。

 

でも18歳の頃、「このままではダメだ!」と一念発起し、自己啓発をしたんです。

 

 

やったことはとにかく本を読んで勉強すること。

自己肯定感が高められそうな本は片っ端から読みあさりました。

 

たぶん100冊は超えていたと思います。

その結果、以前よりも自分に自信が持てるようになりました。

 

 

さっきの動画では、本を100冊読むよりもカンタンなことで自己肯定感を高める方法が紹介されています。

 

正直、18歳の頃にこの動画を見ていればもっとカンタンに早く自己肯定感を高められたのにな…とちょっとくやしい思いです(笑)

 

 

あっちゃんの説明がとにかく分かりやすい。

見ていると引き込まれて面白く観れるのに、最後でちょっと涙ぐんでしまいました。

 

 

もしあなたが自己肯定感の低さで悩んでいるなら。

自分に自信をつけて、もっとモテたいと思っているなら。

 

この動画はきっとあなたに響くはずです。

 

ぜひ観てみてくださいね~^^