ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

夫婦になって二人の関係が変化したと思う

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

私たち夫婦は結婚5年目なんですが、結婚してから思うことがあります。

 

それは、結婚前と結婚後では二人の関係が変化したということ。

 

 

主人と結婚する前の関係はまさに「恋人同士」という感じでした。

  

でも結婚してからは、なんというか「この人生という荒波を一緒に越えていく戦友」というか、同士という感じがするんです。

 

結婚前よりも関係はずっと深くなり、魂でつながっているような感覚になります。

 

 

この話を主人にしたところ、「戦友っていう言葉が合ってるのかわからないけど(笑)、言いたいことはわかる。関係性が前より深くなったよね」と言ってました。

 

 

やっぱり関係性が変わったと思ってたのは私だけではなかったようです。

主人も同じように感じてくれていました。

 

 

この人と結婚して良かった。と思う毎日です。