ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

男性にモテすぎる女になるための、たった一つの条件

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

 

よく思うんですが、「彼氏ができたら自分に自信が持てる」とか「彼氏に満足させてもらいたい」っていう女性、結構多いんですよね。

 

でもそう思ってるうちは彼氏もできないし、自分に自信が持てることも残念ながらありません。

 

 

なぜなら人は自分に自信を持ってる人に寄ってくるから。

なのでまずは自分に自信をつけるのが先です。

 

 

そうやって自分が「他人を満足させられる人」になること。

すると、どこにいってもモテすぎる最強の女性になれます。

 

 

逆の順番だといつまでたっても彼氏ができなかったり、できたとしても自信のなさに漬けこまれて遊ばれて終わりという悲劇が起きます。

 

自分を磨いて自信を持ち、他人を満足させられる人になること。

それがいちばん大事です。

 

 ・続きはこちら

alisa-log.hateblo.jp