ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

不倫をやめたい女性必見!つらい恋をやめて幸せな恋を始める方法

f:id:alisa-log:20210308152830j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

いつも人の目を気にして彼と会う。

 

休日は相手の家族がいるから会えない。

 

このままの関係を続けても、きっと彼は自分と一緒にはなってくれない。

 

相手の奥さんにいつバレるか分からないし、バレたらもしかして訴えられたりするのかな…

 

 

そんな不安を抱えて不倫を続けているあなた。

 

いい加減、つらい恋をやめませんか。

 

 

今回は不倫をやめて幸せな恋を始める方法について解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

不倫をしている女性の、意外な事実

 

不倫をしているあなたは今、後ろめたい気持ちになっているかもしれません。

 

人に言えない恋ですからね。そんな気持ちにもなるでしょう。

 

 

じゃあまずは、その気持ちから変えていきましょう。

 

あなたは不倫とはいえ、彼氏ができる女性です。

 

つまり、魅力的な女性だと言えます。

 

 

そして彼氏がいる女性は「彼氏募集中」の女性と違い、男性の前で下心丸出しの変な行動をしません。

 

男性の前で変な行動をしないことは、相手の男性には「余裕」があるように見えます。

 

 

余裕がある女性はどうなるのか?

 

じつは男性には魅力的に見え、モテるのです。

 

 

つまり今のあなたは、他の男性からモテやすい状況にいるんですよ。

 

まずはそのことを知ってください。

 

 

新しい恋の始め方

 

さっき、あなたは他の男性からモテると書きました。

 

そのことを踏まえて、次の恋を始めましょう。

 

 

出会い方のオススメは、誰かの紹介などです。

 

マッチングアプリなどはやめましょう。

 

 

なぜなら、うまくいく恋愛は相手との相性が大事だから。

 

マッチングアプリだと、スペックばかり気になって人柄が分かりません。

 

だから相手の人柄が分かる方法を使って出会いましょう。

 

 

出会った男性には、不倫をしていることはもちろん言わないでくださいね。

 

男性と対等に話せる、余裕があって魅力的なあなたなら新しい恋が始まるのも時間の問題でしょう。

 

 

もし新しい恋がうまくいかなかったとしても、不倫相手という「戻る場所」があるからさみしい思いはしなくてすみます。

 

そうです。不倫相手を「次の恋を始めるステップ」として利用すればいいんですよ。

 

不倫相手だってあなたのことを利用してるんですから、お互い様です。

 

 

新しい恋が始まったら、不倫相手はこっちから振ってやりましょう。

 

不倫相手にLINEで「別れよう。さよなら」とだけ送り、ブロックしてやれば終わりです。

 

 

そうしてまるでスマホの機種変更のように、新しい恋に乗り換えれば不倫をやめることができます。

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

今日のあなたは、人生の中でいちばん若いあなたです。

 

そんな若くてきれいな時期を、不倫なんかにささげてしまってもいいのでしょうか。

 

 

不倫というのは、家族を持ったまま恋人を作るというずるい行為です。

 

そんなずるい行為の被害者であるあなたには、一日でも早くつらい思いをやめて幸せになってほしいと願っています。

 

 

今回の方法を使えば、あなたはダメージが少ない状態で「普通の恋」ができるようになります。

 

そうなんです。もう人の目を気にしたり、バレないかヒヤヒヤする必要もなくなるんですよ!

 

ぜひ幸せをつかんでくださいね。

 

以上、ありさでした。