ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

「彼女がうざいから別れたい!」そう思われる女性の行動3選

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210307190204j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

最近、彼氏にうざがられてる気がする。

 

もしくは直接「いい加減うざいんだよ!」と言われてしまった。

 

 

前より彼が冷たくなってきてるし、もしかして別れるなんてことになるかも…

 

 

そんなあなたは、どんな行動がうざいのかを知る必要があります。

 

そして知ったあと、すぐにその行動をやめましょう。

 

 

今回は彼氏に「うざい」と思われる行動について解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

彼氏にうざがられる行動3選

 

彼氏にうざいと思われる行動はこういったものです。

 

・その日の行動を全部報告させる

 

「今日は一日何をしてたの?」

 

「何時にどこにいたの?」

 

「誰と会ってたの?」

 

など、彼氏の行動をすべて把握しようとする。

 

しかも毎日当たり前のように聞いてきて、報告しないと怒り出す。

 

浮気していないかをいつも疑われている。

 

 

これでは彼氏も疲れるし、うざいと思われても仕方のないことでしょう。

 

 

・急に電話をしてきて、出るまでかけ続ける

 

仕事中や趣味の時間など、彼氏にもすぐに手が離せない時間があります。

 

なのにしつこくかかってくる電話。もちろん相手は彼女です。

 

 

手が空いた時にスマホを見たら着信が20件も。

 

あわててかけ直したら彼女はすごく不機嫌で、電話してきた内容はどうでもいいことだった。

 

 

鳴り続けるスマホへのイライラと、不機嫌な彼女へのイライラ。

 

こんなストレスがたまれば、「別れる」という言葉が頭をよぎってもおかしくありません。

 

 

余談ですが私の知り合いに「自分が電話をかけたら、相手はいつでも電話に出て当たり前」と本気で考えている女性がいます。

 

その人の電話を出なかったら最後、どんな文句を言われるか分かりません。

 

そっと距離を置きました。

 

 

・すぐ感情的になって泣き出す

 

お互いの意見が合わなかったとき、いつも怒り出して自分の意見を通そうとする。

 

言い返すと今度は怒りながら泣き出し、意味不明な文句をわめき出す。

 

最終的には「言うことを聞いてくれないなら別れる!」などと言い出す。

 

 

こんな状態ではコミュニケーションがとれません。

 

彼氏は「コミュニケーションが取れない、自分勝手な彼女」と一緒にいたいとは思わないでしょう。

 

 

今度彼女が泣きながら「別れる!」と叫んだとき、きっと彼氏は「じゃあそうしよう」と言ってくる可能性大です。

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

彼氏が「うざい」と思う、彼女の行動を3つ紹介しました。

 

当てはまるものがあったらすぐにやめるようにしてくださいね。

 

 

もしかするとあなたは、「付き合う」ということを何か勘違いしているのかもしれません。

 

「付き合う」ということは、彼氏があなたの所有物になるということではないですよ。

 

だから彼氏の脳内をあなた一色にすることなんてできませんし、しようと考えること自体がすでにNGです。

 

 

どの行動もそうですが、あなたがこんな行動をとってしまうのは彼氏を信用していないからです。

 

もっと彼氏を信用して、彼氏には彼氏の人生があることを学びましょう。

 

じゃないと別れを切り出されるのも時間の問題ですし、文句も言えません。

 

以上、ありさでした。