ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

だから男性が去っていく…高望み女性だとバレる、「あるある発言」

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210305163249j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

街コンや合コン、マッチングアプリなどを使っているのになかなか次につながらない。

 

一回目のデートで特に何かあったわけでもないのに、二回目のデートに誘われない。

 

連絡すら来ない。

 

 

そんな悩みを、あなたは今抱えているのではないでしょうか。

 

 

じつは、出会ったあとの「とある発言」が原因で、あなたが高望み女性だとバレた可能性があります。

 

だから男性はあなたとの距離を置いたのでしょう。

 

 

その発言とは何なのか。

 

今回は出会いをダメにしてしまう発言について解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

出会いを台無しにする「あるある発言」

 

婚活や恋活中なら、男性と出会う機会は多いはず。

 

でもその出会いを、自分からダメにしてしまっているとしたらどう思いますか?

 

きっと「そんなことをしていたなんて…!」とショックを受けるでしょう。

 

 

じつはこういう、出会いをダメにする女性は多いです。

 

ではそういう女性はどんな発言をしているのでしょうか。

 

 

答えは、「私、イケメンが好きなんです♡」です。

 

ここにはK-POPアイドルの〇〇がタイプです♡」なども含まれます。

 

 

どうでしょう。よく言ってしまう、「あるある発言」ではありませんか?

 

これを聞いた男性は「じゃあ俺は除外ってことだな」と思い、あなたの前から去っていくのです。

 

 

「そんな!だって女性はみんな言ってることじゃない!」と思いましたか?

 

確かに女性はみんなイケメンが好きです。

 

K-POPなどのアイドルだって好きです。

 

でも問題は、それを相手の男性に言ってしまうことです。

 

 

逆に男性に「巨乳で顔が可愛い子が好きなんだよね~」と言われたらどうでしょう。

 

自分以外の女性のことを言っているように聞こえますよね。

 

また、表面でしか人間を判断しない人に見えてしまいます。

 

 

そして外見のことを言う人は、他にも相手に条件を持っている=高望みだということがバレます。

 

あなたも「イケメンが好き」と発言したとき、相手の男性にはこう見えているということです。

 

これでは出会いが台無しになってもおかしくありません。

 

 

誰も紹介してもらえなかった男性

 

以前いた会社に、独身の50代男性がいました。

 

その男性は「誰か紹介してあげるよ。どんな女性がタイプ?」と聞かれたとき、こう答えました。

 

 

松田聖子ちゃん♡♡♡」

 

 

…その後、男性は誰も紹介してもらうこともなく、ずっと独身のままでした。

 

 

さっきの「あるある発言」は、誰かを紹介してもらうときにも言ってはいけません。

 

どんな場合でも「あるある発言」をしてしまったが最後、出会いはあなたのもとから逃げていくのです。

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

「そういえば、あるある発言してたわ」と思ったあなたは、今後絶対に発言しないようにしてください。

 

また、男性の前で他の男性をほめることもやめましょう。

 

 

あなたも男性が、他の女性を見て「あの子美人だよな~」と言っているのを聞いてもいい気分にはなりませんよね。

 

むしろイヤな気分になることでしょう。

 

だからあなたも同じことをしてはいけないのです。

 

 

恋愛や結婚をしたいなら、出会いはとても大切です。

 

それを自分から台無しにしないよう、今後は気をつけてくださいね。

 

以上、ありさでした。