ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

彼氏と長続きする方法とは?恋愛が長続きする女性が「絶対にしないこと」

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210211155006j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

好きな男性とずっと一緒にいたい。

彼氏と長続きしたい。

 

彼氏ができた女性ならそう考えますよね。

 

 

でも、「いつもすぐ彼氏と別れてしまう」と悩む女性も多いようです。

 

じつは彼氏と長続きする女性には、とある秘密があったんです。

 

 

今回は彼氏と長続きする女性の秘密について解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

彼氏と長続きする女性の秘密

 

恋愛が長続きする女性は、「とあること」を絶対しません。

 

そのとあることとは「彼を捜査すること」です。

 

 

相手のことが好きであればあるほど、女性というのは相手を疑いたくなってしまうもの。

 

 

もしかしたら他に女がいるんじゃないの?

 

私って遊ばれてるだけ?

 

そう思うと捜査は始まります。

 

 

証拠集めにメールやLINEをチェック。

 

着信相手が誰なのかチェック。

 

最後にはレシートまでチェック。

 

さらには「どこで何をしていたのか」という尋問。

 

 

こんなことをされたら男性は「自分はそんなに信用されていないのか」と思い、あなたのもとを去っていくでしょう。

 

 

彼氏と長続きする女性は、捜査をすると恋愛が終わってしまうことを知っています。

 

だからそんな愚かなことをしないのです。

 

スポンサーリンク

 

 

恋愛を長続きさせたいのなら

 

彼氏とずっと一緒にいたい。

 

そう願うのなら、まずは彼氏を信用することが大事です。

 

 

「でも男の人って浮気する生き物なんでしょ。信用なんかできない」という声が聞こえてきそうですね。

 

 

確かに、浮気する男性は存在します。

 

でも男性全員がするわけではないし、浮気は女性でもする人はします。

 

 

なので「男性=浮気」というのは偏見です。

 

浮気をしない男性だって大勢いるのですから。

 

だからまずは彼氏を疑うのをやめることが大事なんです。

 

 

最後に

 

何もしていないのに疑われるなんて、イヤな気持ちにさせられるだけです。

 

そして捜査してくる相手のもとから離れたくなり、別れるハメになってしまう。

 

 

せっかく彼氏になってくれた男性です。

 

そんなことで別れてしまうなんて、もったいないと思いませんか。

 

 

これからは相手を疑う前に信じることから始めましょう。

 

そうすればきっと恋愛が長続きするようになります。

 

以上、ありさでした。