ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

知らない男性に追いかけられた話

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

駅前の古本屋で立ち読みしていたときのこと。いきなり声をかけられました。

 

男性「あの、すいません」

私「あ、はい?」 

 

お店の人に立ち読みしていたことを注意されたのかと思い、返事をしました。

 

すると、

 

男性「すごくきれいだったので声をかけてしまいました。これからお茶とかどうですか?」

 

一応先に言っておきますが、私、すごくきれいどころか普通にブスなんですけどね。

そのこともあって余計にびっくりしました。

 

私「いや、私結婚してるんで…それと、このあと用事があるのでお茶はちょっと無理です。ごめんなさい」

男性「そうですか、すいません」 

 

 

これでなんとかなった、と思った矢先。

 

お店を出たると、なんとさきほどの男性に追いかけられていました。

 

 男性「すいません!どうしても忘れられなくて…ちょっとだけでもお茶は無理ですか!?」

私「む、無理です。」

男性「じゃあせめて駅まで送らせてください!」

 

追いかけられてきたことがめちゃくちゃ怖いと思いました。

なのであわてて駅まで行き、改札を抜けました。

 

 

こういう経験は初めてではないのですが、やっぱり毎回怖いと思ってしまいます。

逆上して何かされるかもしれないご時世ですからね。

 

私自身が小柄なこともあり、余計狙いやすいんだと思います。

護身術でも習ったほうがいいのかも…