ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

こんなことで?「なぜかモテる女性」が必ずしているアレとは

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210114133309j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

突然ですがあなたの周りに、モテる女性はいますか?

 

 

いる場合は知っているかもしれませんが、モテる女性は全員が美人やスタイルが良い女性とは限らないんですよね。

 

その代わり、必ず「アレ」をしています。

 

モテる女性のアレとは何なのか?解説していきます。

 

 

モテる女性は笑顔

 

もう上に書いちゃったのでお分かりですね(笑)

 

そうなんです。モテる女性はいつも笑顔なんですよ。

 

 

いつもニコニコ、笑顔で人と接します。

それだけで男性からすごくモテるんです。

 

 

美人じゃなくても、スタイルが良くなくても関係ありません。

笑顔でいるだけで、男性の反応は変わるんです。

 

 

笑顔はメイクを超える

 

「笑顔は最高の化粧」

これはマリリン・モンローの有名な言葉です。

 

この言葉の通り、笑顔は人の顔を魅力的に見せてくれるんですね。

 

 

その証拠に、逆にムスッとしていたらどうでしょう。

 

いくら美人でもキレイに見えないし、近寄りがたくなってしまいます。

 

 

元の顔の造りなんて二の次。

 

笑顔は誰でも魅力的に見せ、モテる女性に変身させる魔法なんです。

 

 

最後に

 

モテる女性はいつも笑顔。

これは事実です。

 

 

あなたも今日から「いつも笑顔」を心がけてみてはどうでしょうか?

きっと今以上に魅力的になってモテるようになりますよ。

 

 

以上、ありさでした。