ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

恋活、婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

【くさかったら最悪】口臭ケアが手軽にできるアイテムはコレ

f:id:alisa-log:20210118155330j:plain


こんにちは、ありさです。

 

ちょっと想像してみてください。

イケメンの男性が、あなたに話しかけてくる場面を。

 

 

すごくドキドキする状態ですね^^

 

でも、その男性の口がくさかったらどうでしょう?

 

イケメン度が急降下してしまいますよね…

 

 

これはもちろん、あなたが絶世の美女であっても同じです。

 

イケメンだろうが美女だろうが、口がくさかったら印象は悪くなってしまうもの。

 

 

そうならないために、今回は手軽に口臭ケアができるアイテムを紹介します!

 

 

歯磨きにプラスアルファで口臭ケア

 

当たり前の話ですが、前提として必ず歯磨きはしてくださいね。

 

アイテムを使うタイミングは歯磨き前でも後でも良いですが、私は歯磨き後に使っています。

 

 

使うアイテムはこちら。

 ドルツのジェットウォッシャーです。

 

これを使うと、歯磨き後なのに歯の間から汚れが出てくるんですよ!すごくないですか?

 

歯磨きだけではいかに汚れが落としきれていないかがよく分かります。

 

 

使い方はカンタン。

 

歯磨き後、ジェットウォッシャーに水を入れ、スイッチオンにしてノズルの先を歯のすき間に当てていくだけ。

 

 

イメージは、高圧洗浄機で歯のすき間汚れを落とす感じです。

 

そうするだけで歯のすき間から汚れがポロポロ落ちてきます。

 

 

その時に汚れのニオイがするので、「あー、これが口臭の元なんだな」とよく分かるはずです。

 

何より、汚れがポロポロ落ちてくるのは見ていて面白いし、使った後は爽快な気分になりますよ。

 

 

糸ようじやフロスより良い理由

 

ここまで読まれたあなたは、「糸ようじやフロスではダメなの?」と思われたかもしれません。

 

もちろん糸ようじやフロスでも良いですし、実際に私も以前は使ってました。

でもジェットウォッシャーに変えたのには訳があります。

 

 

糸ようじやフロスって、口の中に手を入れて使うんですよね。

だから手に唾液が付くのはもちろん、歯のすき間の汚れが付いたりするんですよ。

 

この「手が汚れる」という事が地味にストレスだったんです。

 

 

あと、勢いよく歯のすき間に糸の部分を入れてしまい、翌日歯ぐきが腫れるのもイヤでした。

 

 

その点ジェットウォッシャーは、ノズルの先をすき間に当てるだけなので手が汚れません。 

さらに水の力で歯のすき間汚れを落とすので、歯ぐきが腫れることもないんです。

 

糸ようじやフロスを使うことで起きるデメリットがないので、手軽に使うことができるんですよ!

 

 

あと、歯医者に行ったときに毎回「歯石がほとんど付いてなくてキレイな状態ですね」と褒められるようになりました。

 

 

これは糸ようじやフロスのときには言われたことがありません。

 

ジェットウォッシャーに変えてから言われるようになったことです。

 

 

ジェットウォッシャーを最安値で買う方法

 

私の歯を6年もキレイにしてくれた初代ジェットウォッシャーが、先日寿命を迎えました。

 

なので二代目を迎えるべく、近所の電気屋さんやネットで金額を調べてみました。

 

 

すると、電気屋さんはネットより約1,000円も高いことが分かったんです。

 

電気屋さんを何店舗か回りましたが、どこも1,000円くらい高かったです。

 

 

なのでネットで比較したところ、アマゾンが最安値でした。

 

もちろん私はアマゾンで買いました( ˘ω˘ )

 

あなたもジェットウォッシャーを買われるならアマゾンと比較してみてください。 

最安値だと分かるはずです。

 

 

あなたもジェットウォッシャーを使って口臭ケアをぜひ取り入れてみてください。


今以上に魅力がアップするはずです!


 

以上、ありさでした。