ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

男性にモテすぎる女性は〇〇を言わない

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

タイトルの〇〇、気になりました?

じゃあ先に言っちゃいますね。

 

それは、「悪口」です。

 

 

モテすぎる女性は悪口を言わない

 

モテすぎる女性は人の悪口を言いません。

なぜなら、良いことが一つもないからです。

 

悪口というのは、言うとその時は一瞬スッキリします。

でも、言葉にすることで脳により深く記憶されます。

 

なのでいつまでもイライラするんです。

 

すると悪口をもっと言いたくなる→もっとイライラするという無限ループをくり返すことになります。

そうなるといつも悪口を言わないと気がすまない、イライラした生活を送るはめになります。

 

 

また、悪口ばかり言っているとネガティブ思考になり、人生がつまらなくなるというおまけつき。

 

 

さらに、悪口を言っていると顔が「意地悪な顔」になってきます。

悪口を言っている時は顔をゆがませているため、それがクセづいてしまうんですね。

 

 

イライラしてネガティブになり、悪口が止まらないうえに意地悪な顔になる。

 

これらが悪口をいうことで起きる現象です。

これではモテるはずがありません。

 

 

悪口を言わないようにするには?

 

じゃあどうすれば悪口をやめることができるんでしょうか。

 

カンタンです。言おうと思ったら黙れば良いんです。

 

 

悪口を言おうとする→黙る、をくり返しているとだんだん言わないクセがついてきます。

 

はじめは大変かもしれませんが、すぐに慣れるので安心してください。

 

 

おわりに

 

悪口を言うのは百害あって一利なしです。

モテすぎる女性はそれをよく知ってます。

 

悪口を言わない、というのは慣れればカンタンなのでやってみてください。

 

そしてあなたもぜひモテすぎる女性の仲間入りをしてくださいね^^

 

 

・続きはこちら

alisa-log.hateblo.jp