ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

自信のある女性はモテる!手っ取り早く自信をつける3つの方法

f:id:alisa-log:20210326172118j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

誰かに好きって言われたら自信が持てるのにな。

 

モテたら自分に自信がつくのに…

 

そう思っている女性は多いです。

 

 

でもじつは誰かに好かれようがモテようが自信はつきません。

 

逆に、もともと自信のある女性がモテるんです。

 

 

今回は、手っ取り早く自信が持てるようになる方法について解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

自信のある女性はモテる

 

あらためて言いますが、自信のある女性はモテます。

 

顔やスタイルが普通だったとしてもモテます。

 

 

なぜなら、自信のある女性って「いい女オーラ」が出るんですよ。

 

このオーラが、顔やスタイルを実物よりもずっとよく見せてくれるんです。

 

そしていい女オーラは男性を引きよせるので、自信のある女性はモテるというわけです。

 

 

手っ取り早く自信を付ける3つの方法

 

じゃあどうやったら自分に自信が持てるのか。

 

それも手っ取り早く、カンタンに自信を手に入れるにはどうすればいいのか。

 

 

答えは、「自信のありそうな格好をすること」です。

 

 

人間の脳は単純なので、自信のありそうな格好をしていれば勝手に自信を持ちはじめます。

 

だから手っ取り早いのは、自信のありそうな格好をすることです。

 

 

では、自信をつける3つの方法を紹介していきます。

 

 

1.顔を上げる

 

自信のない女性は、うつむいて下ばかりみている傾向が強いです。

 

特に自分の顔に自信のない女性は下を向きがちです。

 

 

でも下を向いた美人より、上を向いた普通の顔の方が美女に見えるしモテます。

 

だから意識的に顔を上に向けるようにしましょう。

 

それだけであなたを見る周りの目が変わるはずです。

 

 

2.姿勢を良くする

 

いくら美人でも、猫背だったら美人だとは気づかれないかもしれません。

 

なぜなら「ブスなオーラ」が出てしまうからです。

 

 

猫背のあなたはいますぐ姿勢を良くしましょう。

 

できればほんの少し胸を張るくらいがベストです。

 

そうすることで脳が「自信を持っている」とカン違いするので、自然と自信がわいてくるはずです。

 

 

3.歩幅を大きくする

 

下を向いて、猫背で、トボトボ歩いている。

 

こんな格好では、絶世の美女だったとしてもブスに見えてしまいます。

 

 

せっかく顔を上げて、姿勢を良くしたんです。

 

最後は歩幅を大きくして、自信のある「いい女オーラ」を出しましょう。

 

ここまでやると、逆に自信を持ってないことの方が不思議に思えてくるはずです。

 

スポンサーリンク

 

 

自信のある女性になる方法まとめ

 

1.顔を上げる。

2.姿勢を良くする。

3.歩幅を大きくする。

 

この3つができるようになれば、今よりもずっと自分に自信が持てるようになっているはずです。

 

 

じつはこの3つ、自信のある人に共通している格好なんです。

 

自信のある人と同じ格好をすると、脳は「私は自信がある人だ」と思い込みます。

 

 

だから自然と自信がわいてくるんです。

 

いい女オーラもどんどん出てくることでしょう。

 

そうすればモテるようになるのもすぐです。

 

あなたもぜひやってみてくださいね。

 

以上、ありさでした。