ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

彼が「一生離したくない!」と思う女性になる方法。大事なのは〇〇だった

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210217161012j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

大好きな彼に、もっと愛されたい。

 

できれば「一生離したくない」と思われたい!

 

 

女性ならば、そんな気持ちは自然と出てくるものです。

 

今回は「一生離したくない!」と彼に思われる方法について解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

意外!こんな女性は選ばれない

 

彼に「一生離したくない!」と思ってもらうにはどうすればいいのか?

 

最初に思いつくのは手料理を振る舞うなど、「彼にたくさん尽くす」ということではないでしょうか。

 

 

でもじつはこの「尽くしすぎる女」というのは、意外にも遊ばれて終わることが多いです。

 

 

なぜなら男性というのは残酷な一面を持っていて、尽くしすぎる女性に対し「この女性はもう手に入った」と思うからです。

 

手に入った女性を、男性は大事にしようとは思いません。

 

 

彼に一生大事にされたい。

 

だから手料理を振る舞った。

 

会いたいと言われれば夜中でも駆けつけた。

 

彼のことなら何でもやってあげた。

 

そうやって頑張って尽くしてきた。

 

なのに遊ばれて終わってしまう。

 

 

そう、尽くしすぎる女性は「一生離したくない女性」には選ばれないのです。

 

 

一生離したくないと思われるために大事なのは〇〇

 

一生離したくないと思われたいなら、尽くしすぎるのはNG。

 

ではどうすればいいのでしょうか。

 

 

彼に「一生離したくない」と思われるために大事なこと。

 

それは、彼との「会話」です。

 

 

ここで「たかがしゃべった程度で何が変わるの」と思ったあなたは「一生離したくない女性」にはなれません。

 

 

なぜなら人間のコミュニケーションの基本は会話だからです。

 

基本ができていない女性を、男性は「一生離したくない」とは考えないでしょう。

 

それほど会話とは大事なことなんです。

 

スポンサーリンク

 

 

一生離したくない女性になる会話術

 

先程から「会話」とは言っていますが、ここで言う会話とは「彼の話を聞く」ことがメインです。

 

 

人間にはなぜ耳が2つ付いていて、口は1つなのか知っていますか?

 

それは、「話すことよりも聞くことのほうが2倍大切」だからです。

 

 

しゃべることが好きな人は多いですが、人の話をじっくり聞ける人は少数。

 

だから話を聞いてくれる人は貴重ですし、人から愛されるのです。

 

まずはそれを覚えておいてください。

 

 

人は誰だって自分のことで頭がいっぱいです。

 

そしてその話を誰かに聞いてほしいと考えています。

 

もちろん男性だってそうです。

 

 

でも男性は「男がおしゃべりだとカッコ悪い」と考えているので、自分のことはあまり話さないんですよ。

 

自分の話をしないよう、「心の壁」を作っているんですね。

 

でも逆に言うと「心の壁」を壊してしまえば、男性は自分の話をしてくれるようになります。

 

 

「心の壁」を壊す、と言うと難しそうに感じますが意外とカンタンです。

 

方法は、彼に自分の話をするきっかけを作るだけ。

 

 

きっかけは何でも良いんですが、例えば、

 

・今ハマっていることの話

・小さい頃の思い出話

・仕事の話

 

など、何でもいいので彼が話し出したら止まらない話題を把握しておきましょう。

 

そして彼に思う存分話してもらいます。

 

それがどんな内容でも、興味を持って聞きましょう。

 

 

そうすれば彼は、

 

「自分の話ができて楽しかった」

 

「誰にも話せないことを聞いてもらえて嬉しい」

 

と感じ、あなたを「一生離したくない女性」に昇格させることでしょう。

 

 

最後に

 

彼に「一生離したくない!」と思われる女性になる方法。

 

それは彼の「心の壁」を壊し、話をとことん聞くことです。

 

 

話を聞くことはカンタンそうに思えますが、意外とできる女性がいないのが現実。

 

だからこそ「一生離したくない!」と思われるんですよ。

 

 

あなたもぜひ「一生離したくない女性」の仲間入りを果たしてくださいね。

 

以上、ありさでした。