ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

ブログとツイッターのアイコンを変更!新アイコンはどうなった?変えた理由とは?

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210323142155j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

今回はブログに関するお知らせの記事です。

 

 

はい、もうお察しですね。

 

アイコン変えましたー\(^o^)/

 

 

今まで猫ちゃんだったんですが、こちらの女性に変更です。

f:id:alisa-log:20210323142059j:plain

 

 

これがこうなりました。

f:id:alisa-log:20210323142132j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

アイコンを変えた理由

 

最近、いろんな方のブログにお邪魔してるんですよ。

 

で、そのときに猫ちゃんのブログもよく拝見してまして。

(可愛すぎて毎回癒やされてます!)

 

 

でね、猫ちゃんのブログを書かれている方って、アイコンもブログに登場する猫ちゃんなんですよね。

 

私も猫ちゃんが大好きでアイコンを猫ちゃんにしていたんですが…私って恋愛ブロガーなんですよ(笑)

 

恋愛と猫ちゃんって何も関係ないじゃないですか。

 

それがずっと気になってたんですよね(´・_・`)

 

 

だから恋愛ブロガーっぽくしたくて、猫ちゃんを泣く泣くあきらめて女性に変えたってわけです。

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

猫ちゃんからいきなり女性なんで違和感あるかもしれませんが、慣れてください(お願いします)。

 

あと、ツイッターのヘッダーもがんばって作りました!

 

良かったら見に来てくださいねー^^

 

ツイッター

ありさ@恋愛ブロガー (@alisa_0731) | Twitter

 

以上、ありさでした。