ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

【コレはNG】本命になれない女性がやりがちなダメ行動と対策とは

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210317152838j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

いつも男性と遊びだけの関係になってしまう。

 

本命の彼女になれたことがない。

 

 

もしかしてあなたは、そんな悩みを抱えているのではないでしょうか。

 

じつは本命になれない女性には、とある「行動の特徴」があったんです。

 

 

今回は本命になれない女性のしてしまがちなNG行動と、その対策について解説します。

 

スポンサーリンク

 

 

本命になれない女性のNG行動とは

 

じつは本命になれる女性は、美人かどうかでは決まりません。

 

美人なのにいつも遊ばれてしまう女性もいれば、美人じゃないのに本命として大事にされる女性もたくさんいるのです。

 

 

では本命になれないのはなぜなのか。

 

それは、あなたが「お持ち帰り」されることをすぐに許したからです。

 

 

思い当たることはないでしょうか?

 

 

お持ち帰りされて、一夜を過ごして、そのあとは連絡なし。

 

もしくはたまに呼び出されて、利用される関係になってしまう。

 

 

これらはすべて「お持ち帰り」をすぐにされてしまったから起こる悲劇です。

 

 

遊ばれる女性になるのを避けるには?

 

もう遊ばれる女性にはなりたくない!

 

そう思うなら、すぐにお持ち帰りされることをやめることです。

 

 

特に、1回目の夜のデート後は絶対にNGです。

 

なぜなら遊び人の男性は、「1回目のデート後がいちばんお持ち帰りしやすい」と考えているから。

 

なので1回目のデート後にお持ち帰りされるということは、彼の罠にハマったも同然なのです。

 

 

男性は、「女性との関係はお持ち帰り=ゴール」と考えています。

 

なのでカンタンにゴールできる女性は、カンタンに捨てたりカンタンにあつかったりするのです。

 

 

遊ばれる女性を卒業したいなら、お持ち帰りされないようにすることが大切です。

 

彼に「家に来ない?」と誘われても断るようにしましょう。

 

デートはできるだけ終電までに切り上げるようにします。

 

終電を逃しても、タクシーで帰るようにしてください。

 

 

とにかく「この女はカンタンに持ち帰れないな」と男性に思わせる行動をとりましょう。

 

そうしていくと、遊び目的で近づいてきた男性はあなたの元を去るはずです。

 

 

反対に、お持ち帰りに応じなくてもデートをし続ける男性はあなたを本命の女性として見てくれるはず。

 

なかなかお持ち帰りできない女性は、本気の男性にとって「ゴールするのが難しい、攻略するのが楽しい」と感じるものです。

 

そして攻略するのが難しかった女性は、ずっと愛される傾向にあります。

 

 

そんな本気の男性とだけデートするようにしてください。

 

そうすれば遊ばれる女は卒業できるはずです。

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

本命になれない女性には「お持ち帰りされやすい」という、それなりの理由があります。

 

お持ち帰りされないようにすることは、あなた自身を守ることにもつながります。

 

 

ぜひ「カンタンに落とせない女」になってください。

 

そうすれば本命の彼女になれる日はすぐ訪れるでしょう。

 

以上、ありさでした。