ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

とある女性のフォローを外した話

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんにちは、ありさです。

 

今回はツイッターでとある女性のフォローを外した時の話です。

 

 

とある女性のアカウントとは

 

その女性は三十代で、婚活をされているいわゆる「婚活アカ」でした。

 

フォローをしてすぐの頃に「彼氏ができた」と嬉しそうにツイートされていたので、応援しながら見守ってました。

 

 

状況が一変すると豹変

 

その女性から流れてくるのはいつも「彼氏大好き♡」というツイートで、順調なんだなーと思いながら見ていたんです。

 

 

すると、急にいつもと違うツイートが流れてきて、

「彼氏を信用できなくなった。大嫌い。別れる!」と書かれていました。

 

 

どうやら彼氏の免許証と保険証を見たらしく、その内容(住所や勤続年数)が聞いていた情報と違っていたそう。

 

彼氏は「住所変更を忘れていた。勤続年数は間違えて言ってしまった」と言ったそうです。

 

理由もはっきりしていますし、別れるほどの問題ではないと思いました。

 

 

彼氏は別れたくないと言ったようですが、女性は別れるの一点張り。

それ以降は彼氏の悪口ばかりが流れてくるようになりました。

 

今まであんなにノロケたツイートばかりだったのに、それはもうけちょんけちょんに悪口を書くようになったのです。

 

 

しかもまだ別れ話も終わってない状態で「出会い系のアプリを見てくる!」というツイートも流れてきました。

 実際に他の男性とやりとりをはじめた様子でした。

 

 

最終的には「私の前世は花魁(おいらん)だわ。前に花魁体験もやったことあるし。」という謎のツイートが。

 

 

なぜ花魁体験をしただけで前世が花魁になるんだろう?

というか花魁が婚活ってどういうことだろう??

 

 

その謎ツイートをきっかけに、私はフォローをはずしました。

 

 

おわりに

 

ツイッターは楽しいですが、なんでもかんでも書けば良いわけではないですね。

特に悪口は言うだけじゃなく書き込むこともモテない行為です。

 

悪口をいうデメリットはこちら↓

alisa-log.hateblo.jp

 

せっかく楽しいツイッターで、悪口ばかり流れてきたらイヤになります。

 

悪口ばかり言っていると、人は離れていきますよ。

 

 

ネットでもリアルでも、悪口は控えていただきたいものです。