ありさの「モテる女」研究所

ありさの「モテる女」研究所

幸せな結婚生活6年目の30代主婦が、恋活&婚活女性がモテる方法から結婚生活までを中心に発信していくブログ

スポンサーリンク

遊ばれる女の特徴とは?本気で愛される女性との違いはコレ

当ブログのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:alisa-log:20210212142552j:plain

 

こんにちは、ありさです。

 

世の中には「本命になりたいのに、いつも遊ばれて終わり」という女性が結構います。

 

もしかすると、あなたもそういうタイプなのではないでしょうか。

 

 

じつはいつも遊ばれて終わる女性は、本気で愛される女性とは違ったことをしているんです。

 

遊ばれて終わる女性は一体何をしているのか?

 

 

今回は遊ばれて終わる女性と本気で愛される女性との違いを解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

遊ばれる女性の特徴

 

遊ばれる女性は、なぜ本気で愛されないのでしょうか?

 

それは、無意識に「遊ぶことが目的の男性」とばかり付き合ってしまうからです。

 

当たり前といえば当たり前ですね(笑)

 

 

本気で愛される女性は、そもそも「遊ぶことが目的の男性」に近づかないのです。

 

そこが遊ばれる女性と本気で愛される女性の違いですね。

 

 

遊ばれる女性と、遊ぶだけの男性。

 

この両者には特徴があります。

 

 

遊ばれやすい女性の特徴は、自分に自信がないことです。

 

そして遊び人の男性の特徴は、いわゆる俺様男子であることです。

 

マウントを取ってきたり、壁ドンとかしちゃうタイプですね。

 

 

自信のない女性は、俺様男子の自信たっぷりの発言に魅力を感じます。

 

 

たしかに自信のない女性には、俺様男子が自信にあふれているように見えるでしょう。

 

でもじつは、俺様男子は自分に自信がないのが実際のところです。

 

自信がないからマウントを取ったり「俺はすごいアピール」をしていないと不安なんですよ。

 

 

おまけに女性を大事にするということを知りません。

 

彼らは女性のことをどう考えているのか。

 

それは、仲間内で自慢するためのネタだと考えているのです。

 

「俺は今まで○人の女を落としたことがあるぜ!」という自慢のネタに、です。

 

そうです。女性を「俺はすごいアピール」のネタに使うんですよ。

 

 

そんな俺様男子と付き合うとどうなると思いますか?

 

もうお分かりですよね。遊ばれて捨てられるのです

 

スポンサーリンク

 

 

遊ばれる女をやめるには

 

遊び目的の男性とは付き合いたくない!本気の恋がしたい!

 

そう思うなら、俺様男子には近づかないことが大事。

 

 

また、俺様男子に付け込まれないよう、自分に自信を持つことも大切です。

 

 

近づいてきた男性がマウントを取ってきたり、「俺はすごいアピール」をしているのを見て「なんだコイツ」と思ったら距離を取ることにしてください。

 

その男性はほぼ俺様男子だと思って間違いないですから。

 

彼らの正体は自分に自信のない、ハリボテの中身スカスカ野郎です。

 

 

そもそも、自分に自信のある男性はマウントを取ったり「俺はすごいアピール」をすることなどありません。

 

なぜなら、自分に自信があるのでそんなことをする必要がないからです。

 

 

だから見た目だけ自信があるように固めた、ハリボテ俺様男子には近寄らないようにしましょう。

 

 

最後に

 

自分も遊び目的なら俺様男子と付き合うのもアリですが、コレを読んでいるあなたはきっと違いますよね。

 

 

遊びじゃなく本気の恋がしたいなら、

 

・自分に自信を持つ

・俺様男子に近づかない

 

コレを徹底してください。

 

 

次の恋はきっといい恋ですよ!頑張ってくださいね!

 

以上、ありさでした。